« 精神道入門 こんな私も修行したい!小栗 左多里(おぐりさおり)著 | トップページ | IDea book ID for WebLifeに同梱 »

2004.07.07

ID for WebLiFE 届く

デジタルステージのweb作成ソフトが7/9の発売日を前に届いた。

初回限定2000本仕様なので、デザインのひな形であるカートリッジがダウンロードができる他、特製色鉛筆と消しゴムがついてくる。

ID for WebLifeのサイト

|

« 精神道入門 こんな私も修行したい!小栗 左多里(おぐりさおり)著 | トップページ | IDea book ID for WebLifeに同梱 »

Mac」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

これでまた1つ魅力的なHPをつくれるアイテムを手に入れたわけですね。期待してます。

投稿: みーぱぱ | 2004.07.10 23:31

はじめまして。
機能検証を兼ねてIDでサイトを作ってみました。
もしよければごらんください!
(子供の写真がメインですが、、、)
にしても、Flashだけに、検索エンジンにどうHitさせるかが今後の課題。

投稿: JIN | 2004.08.03 14:57

JIN工場長、こんにちは。
サイト見てみました。サイトの背景に使われている機械の写真、大変カッコイイですね。意志を持たない機械の背景に、感性豊かなコンテンツであるお子様名写真や音楽、食べ物やCDジャケットなど、組み合わせも素敵です。
私のIDは、まだ何も生み出していません。というのも、先月仕事で、はじめてAdobe Goliveを触って、サイトを作らなければならなかったのですが、その影響でIDを触る元気がなくなってしまいました。現在、写真を撮影しながら充電中です。

投稿: Nagano | 2004.08.03 15:28

早速見ていただいてありがとうございます。IDで作っているうちに、「あ、ホームページって結局写真とテキストで作れるんやな。」ってことを教えられたような気がします。もちろん動的なものを作りたければ、もっと他の知識が必要なのですが、、、。でも基本はやっぱり「写真のリサイズと、テキスト」。だからこそ、素材作ることに専念できるのは、一般ユーザにとってはちょっと革命的?と思ったり。NaganoさんのIDサイトを楽しみにしております。ありがとうございました!

投稿: JIN | 2004.08.03 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9646/919317

この記事へのトラックバック一覧です: ID for WebLiFE 届く:

« 精神道入門 こんな私も修行したい!小栗 左多里(おぐりさおり)著 | トップページ | IDea book ID for WebLifeに同梱 »